Share on LinkedIn
Pocket

これまで何度か記事執筆をさせていただいていた、アイティメディア社のウェブメディア 『MONOist 』にて、カーデザインにまつわるテーマで 『クルマから見るデザインの真価』 という連載記事を執筆させていただくことになりました。

第1回は、マツダの魂動デザインを素材にスタートいたしました。カーデザインの話しと言いつつ、当事務所のテーマでもある「デザインをビジネスにおいて、意図をもって使う」というところを絡めた記事にしていきたいと思っています。

読者層がエンジニア主体のMONOist というメディアでの、経営やマーケティング寄りの「デザインを使う」というテーマが、どれくらい興味を持ってもらえるか読めないところもありましたが、記事公開の初日に記事ランキング1位までアクセスが伸びたようで、ひと安心いたしました。

 

【記事リンク→】
「魂動デザイン」は足し算でなく引き算